【335】印判の大皿 φ30cm

クリックで画像を表示

■コンディションA(used)
明治時代。

色々な花と鳥が描かれている素敵な大皿。
柄の抜けも少なく 濃い青でいい色です。

この細かい柄を 手作業で転写していくわけですが
ズレや流れもみられず 上手な出来上がりです。

ホツのように見えるもの、制作時の小さなプツプツした穴、フチのスレなどがあったり
横からみると ちょっといびつだったりしますが この時代の器の特徴です。

又、お皿の裏側に厚くたまった釉薬が剥がれたというかズレたようなものがあります。
又、少しかたつきもありますが ご利用には差し支えない程度だと思います。
以上から お値段に反映させて 頂いております。

大きめの蒸籠を載せたり 1客あるととても便利です。

【重要】下記リンクで 詳細画像を掲載しております。
パソコンの大きな画面で→<詳細>のご確認をお願いいたします。
http://lavenderhoneybee.blog.fc2.com/blog-entry-1664.html




■サイズ 直径30cm    高さ 4~4.5cm


お取り置きなどについて
箱を作ってしまったあとですと サイズの調節が出来ない為 
ご注文時にお知らせ下さい。



梱包について




■ご注文後、2日以内に『送料込みの正式なご請求金額』をメールさせて頂きます。

hotmail、gmail、携帯をお使いのお客様へのメールが届かないケースが
多くなっております。前回は届いても今回は届いていない、という場合や 
自動返信メールは届いているのに、その後の正式なご請求額のメールが
届いていない、など発生しておりますので、【掲示板】のメールの送信状況を
必ずご確認くださいませ。

もしメールが届いていない場合は、お早目にご連絡(ブログのコメント、
お問い合わせフォームから)をお願いいたします。
又、ocremarche@yahoo.co.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。



この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています