【1249】英シルバープレート ナイフ&フォーク お食事用 ※割外

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示


イギリス 1800年代後期から1900年代初め。
グレービングがとても素敵なナイフ&フォーク。
ハンドルはIvorine製(と聞いております。) 他はシルバープレートです。
お食事用のサイズとなります。

シルバープレートに小さな擦り傷はありますが、ハンドルと共に良い状態です。

ただ、
昔のものですので 継ぎ目はニカワのようなもので接着されており、
それがちょっと見えています

(その為、格安でお出ししています。見えていること自体は不良品ではありません。)

また、若干曲がってついています
(これも古いカトラリーではよくあることです。)


これらは不良品というわけではありませんので、古いものの特徴としてご理解下さい。
その分お求めやすいお値段になっています。普段使いにどうぞ。
(立派な木箱に納まっていますので、大切に引き継がれてきて
それなりに良い物だと思います。)

※お湯などの中に、浸けっぱなしにしないようにお願いいたします。


どれも同じような状態なので 順番にお出しします

定価 3,500円 → SALE中


(注)完品をお探しの方は、専門店でお買い求めくださいませ。


【重要】下記リンクで 詳細画像を何枚か掲載しております。
パソコンの画面で   <詳細>  のご確認をお願いいたします。
http://lavenderhoneybee.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html



■サイズ
フォーク 長さ 19cm
ナイフ 長さ  22cm  



■定型外、レターパックでも発送可能です。(発送までに2、3日いただきます。)
※定形外郵便・・・紛失破損時の補償はありません
※レターパック・・・追跡可能ですが、紛失破損の補償はありません



お取り置き等について
箱を作ってしまったあとですと サイズの調節が出来ない為 
はじめのご注文時にお知らせ下さい。



梱包について


■自分勝手な お支払いの設定、値引き交渉等の要請は お受けできません。


■ご注文後、2日以内に『送料込みの正式なご請求金額』をメールさせて頂きます。

hotmail、gmail、携帯をお使いのお客様へのメールが届かないケースが
多くなっております。前回は届いても今回は届いていない、という場合や 
自動返信メールは届いているのに、その後の正式なご請求額のメールが
届いていない、など発生しておりますので、【掲示板】のメールの送信状況を
必ずご確認くださいませ。

もしメールが届いていない場合は、お早目にご連絡(ブログのコメント、
お問い合わせフォームから)をお願いいたします。
又、ocremarche@yahoo.co.jpからのメールが受信できるよう、
設定をお願いいたします。

  • 価格:1,300円

  • 在庫数 : 2
  • 注文数: