【1392】サーブ用 豪華で煌びやか モノグラムのスプーン

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

アメリカ  1900年初め  シルバープレート。

大きくて 華やかなサーブ用スプーンです。
おもてなしのテーブル、特別な日用のものです。

ハンドルのところにあるモノグラムがまた素敵❤

すくう部分がうっすらゴールド色で
ヴェルメイユ加工がされて 一層豪華さを増して素敵です。

ヴェルメイユはだいぶ薄くなっていますが
逆に ハデハデ ケバケバ していなくて良いと思います。


すくう部分に小さく緑青(錆)が出ていますが
ご利用には問題ない程度の小ささです。
全体的に とても良い状態です。


カトラリーが好きでコツコツ集めています。
私のコレクションから。


【重要】下記リンクで 詳細画像を何枚か掲載しております。
パソコンの大きな画面で →<詳細>の ご確認をお願いいたします。
http://lavenderhoneybee.blog.fc2.com/blog-entry-1744.html



■サイズ  長さ 22.5cm


■定形外でも発送が可能です。


お取り置きについて
梱包してしまう前に、はじめにお知らせ下さい。


梱包について


■自分勝手な お支払いの設定、値引き交渉等の要請は お受けできません。


■ご注文後、2日以内に『送料込みの正式なご請求金額』をメールさせて頂きます。

hotmail、gmail、携帯をお使いのお客様へのメールが届かないケースが
多くなっております。前回は届いても今回は届いていない、という場合や 
自動返信メールは届いているのに、その後の正式なご請求額のメールが
届いていない、など発生しておりますので、【掲示板】のメールの送信状況を
必ずご確認くださいませ。

もしメールが届いていない場合は、お早目にご連絡(ブログのコメント、
お問い合わせフォーム等などから)をお願いいたします。
又、ocremarche@yahoo.co.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。