【1461】Cul Noir 愛らしい羽根つきボル 美品 4 ※割外

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

19世紀のキュノワール。
綺麗な貫入が入っています。

今にも羽根がパタパタと動いて飛んでいきそうな とても愛らしいボウルです。

口の部分にスレ、チップ、羽根にソゲなどありますが
羽根つきボルでは普通のことです。
つやつやして とても良い状態だと思います。

見込みにm鼻を近づけると キュノワールの粘土っぽいニオイがします。
ニオイレベルは弱です。(強中弱で) が感じ方には個人差があるとは思います。
また、器の保管状況でニオイが強くなることもあります。
(詳細は下記参考)

コレクションより。大切にしてくださる方へ。



今現在のにおい 鼻を近づけて
(見込み) 弱
(高台) 弱



※キュノワールは 基本的にニオイが多かれ少なかれあります。
使われている土が粘土のようなものだからだと思います。
また 釉薬の薄い裏側 高台などが よりニオウと思います。
(中にはないものもありますが 基本的にある、と思ってください。)

今はニオイがしなくても
箱や密閉されたところに置いておきますと
ニオイが出てくることがありますので
風とおしの良いところで(扉のない食器棚、見せる収納) 収納をオススメします。

ニオイが出ても さっと水に通して乾かしますと ニオイが消えますので
それからお使い下さい。



【重要】下記リンクで 詳細画像を掲載しております。
パソコンの画面で→<詳細>のご確認をお願いいたします。
http://lavenderhoneybee.blog.fc2.com/blog-entry-1815.html



■サイズ
直径 14cm  横幅(羽根をいれて) 21cm
高さ 7.5cm  ぐらい


地域別に 100サイズまでは 一定料金です。
詳細はこちら



お取り置きなどについて
箱を作ってしまった後&最終的に梱包してしまったあとですと 
サイズの調節が出来ない為 ご注文時にお知らせ下さい。
100サイズになりましたら 発送させていただきます。


梱包について


■ご注文後、2日以内に『送料込みの正式なご請求金額』をメールさせて頂きます。

hotmail、gmail、携帯をお使いのお客様へのメールが届かないケースが
多くなっております。前回は届いても今回は届いていない、という場合や 
自動返信メールは届いているのに、その後の正式なご請求額のメールが
届いていない、など発生しておりますので、【掲示板】のメールの送信状況を
必ずご確認くださいませ。

もしメールが届いていない場合は、お早目にご連絡(ブログのコメント、
お問い合わせフォームから)をお願いいたします。
又、ocremarche@yahoo.co.jpからのメールが受信できるよう、
設定をお願いいたします。



この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています