• ホーム
  • 【掲示板】メールの送信状況(正式なご請求額のメールを、ご注文後2日以内に送信いたします) & お知らせ & お買いものについて

◎送料・お支払方法について

■当店指定の口座へお振込み頂きます。(先払いでお願いいたします。)
・銀行振込(三井住友銀行、ジャパンネット銀行)
・郵便振替、払込

振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

※ゆうちょ銀行間の振込みの時、ATMを使う場合
 支店、ATMの機械によっては うまく入力が出来ない場合が
 あるようです。
 窓口か、別の支店のATMを使うなど 宜しくお願い致します。



■商品をご購入される際、別途送料がかかります。千葉県から発送です。
通常は、郵便局のゆうパックを利用しますが、商品によっては、
壊れ物でない場合のみ定型外郵便、レターパックなども可能です。
定型外は、基本的にポストへ投函となり 紛失破損時の補償はありません。



※壊れものに関しては、破損を防ぐ為 慎重に梱包致します。
なるべく経済的になるよう努力いたしますが、
あまり規定サイズギリギリに入れると 衝撃等で破損する可能性がある為、
上下、左右に余裕をもたせ、隙間に新聞紙などを詰め、箱を振っても 中で商品が動かないように致します

特に、大きくて重さのある器はその分衝撃も大きくなりますので、慎重に梱包いたします。

商品は一点ものが多いので、破損のリスクを減らす事を第一に考えます。
その為、お客様が思っていらっしゃったよりも大きなサイズになる可能性があります。

又、商品の形状、素材によっては 同梱出来ない場合があります。

(例)オクトゴナルのディナー皿や 直径24cmぐらいのものは80サイズになります。
又、まだ余裕がありますので、お取り置きの場合はご注文時にお書き添え下さい。


梱包について


以上の点ご了承下さい。



■『送料込みの正式なご請求金額』は、ご注文確定後にメールにて送信させて頂きます。(その後5営業日以内にお支払い下さい。)
2日以上送信されない場合は、迷惑メールとなってしまっている可能性がありますので、お手数ですが、その旨メールにてご連絡をお願い致します。その際、別のアドレスなどがあればご連絡下さい。(トラブル防止の為、文書によるご連絡方法を取らせて頂きます。ご理解のほど、宜しくお願い致します。)又、お送りしたメールがエラーで戻って来てしまう場合、ショップとブログで「○○県の○様へ、」とお知らせさせて頂きます。

※万一、何度か送信しても こちらこらのご請求メールが届かない場合、
ご注文時の自動返信メールが届いている場合は お振込先に変更はありませんので、伝言板にご請求額を記載させていただきます。