• ホーム
  • 【掲示板】メールの送信状況(正式なご請求額のメールを、ご注文後2日以内に送信いたします) & お知らせ & お買いものについて

◎ご注文後の流れ・必ず2日以内に確認メールを致します。&発送のタイミング

★ご注文後の流れ



■『送料込みの正式なご請求金額』
を 2日以内に メールにて送信させて頂き、ショップの掲示板で送信完了の旨、掲載いたします。
(メールが無事届いたか不安な場合は、商品のページにも記載いたします。)
自宅を留守にしていない限り、必ず2日以内に送信致します。セット割引のある商品は、計算し直しますのでご安心下さい。

※hotmail、gmail、携帯をお使いのお客様へのメールが届かないケースが多くなっております。前回は届いても今回は届いていない、という場合や 自動返信メールは届いているのに、その後の正式なご請求額のメールが届いていない、など発生しておりますので、受信可能な設定かご確認の上、“ショップからのお知らせ”にて必ずご確認をお願い致します。

※万一、何度か送信しても こちらこらのご請求メールが届かない場合、
ご注文時の自動返信メールが届いている場合は お振込先に変更はありませんので、掲示板にご請求額を記載させていただきます。


※こちらはパソコンからメールいたします。携帯からはメールは送れませんので
よろしくお願いいたします。


■その後、5営業日以内にお支払いをお願い致します。(キャンセルは、ご注文の翌日中(例:1日(土)にご注文頂いた場合、2日(日)まで)です。)

<リピートでお取り置きのお客様>
郵便局、三井住友の今まで無料だった振込みが有料になったり、又は
無料振込み回数が減ってしまったので、リピートでお取り置きのお客様は柔軟に対応させていただきたいと思います。

翌月末払いの ご精算
でお願いいたします。
例えば、 10月15日にご注文の場合 11月30日までにお支払い下さい。
もしその間に追加のご注文があれば、それも含めて 11月30日がお支払い期限です。



無断キャンセル・キャンセル可能期間を過ぎてからのキャンセルは、今後一切のお取引をお断り致しますのでご注意くださいませ。


■ご入金確認後、発送の手続きとなります。
表示の「HOLD」 → 「売り切れました」になりましたら
ご入金を確認させていただいた状態です。

掲示板が「発送の準備がととのっております」となっていましたら
箱を完全に閉じ梱包が完了し 出荷伝票を貼った状態で 集荷の手配が完了しています。
この状態ですと、また荷物を開けて 追加で商品や領収書を入れることが出来ませんので
よろしくお願いいたします。

発送完了後、追跡NO.をメールさせていただきます。





★発送のタイミングについて

毎日13時半~14時に 御入金の最終確認〆→当日夜 or 翌日 集荷による発送。定型外等の場合は翌日以降2~3日中に発送。


※通常は上記のようなタイミングですが、基本的に土日祝日の発送はお休みさせて頂きます。また、急用等あった場合、早くなったり遅くなったりすることもあります。
※店主はめまい持ちのため、突然のめまいと吐き気で最低丸一日は動けない場合があり発送が遅れる場合もあるかもしれません。その間何も出来ないので、ご連絡も事後報告になってしまうかもしれませんがご了承ください。
※悪天候の場合などは、その日は商品の発送をしない場合もあります。(商品も大切ですし、集荷の方の安全の事も考えての事です。)