• ホーム
  • 【掲示板】メールの送信状況(正式なご請求額のメールを、ご注文後2日以内に送信いたします) & お知らせ & お買いものについて

◎発送方法・送料・お支払い方法について

■発送方法・送料について

商品をご購入される際、別途送料がかかります。

通常は、郵便局のゆうパックを利用しますが、商品によっては、
壊れ物でない場合のみ 定型外郵便、レターパックなども可能です。
(定形外、レターパックは 発送までに2、3日 お時間をいただきます)

定型外、レターパック360は、基本的にポストへ投函となります。
また 定形外、レターパックは紛失破損時の補償はありません。
日時指定もできません。

ご希望到着日に合わせて発送することも難しいので
(郵便局窓口に行く都合が合わない為。また 定形外郵便・レターパックだけの
集荷を依頼することはできません。)

そのような場合はゆうパックでの発送をお選びいただき
時間に余裕をもった御注文、ご入金をお願いいたします。



※ゆうぱっくでの発送は

発送先の地域別となっており 60~100サイズまでは同じ料金です。
通常よりとてもお得な送料です。

詳細は→こちら



※割れ物は 定形外では送れません! 

例外として 小さくて(
直径10cm以下ぐらい)軽い豆皿2客ぐらいでしたら
場合によっては可能ですが 万一の補償はありません。
また、破損しないように 大きめの ダンボールを使った梱包になりますので
思っていらっしゃるよりも 重くなると思います。

また、定形外郵便・レターパックは 到着日時の指定はできません。



■お支払い方法について

当店指定の口座へお振込み頂きます。(先払いでお願いいたします。)

◎銀行振込(三井住友銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行)

 ・三井住友、ジャパンネット銀行
 同行 または 他行からお振込みの場合


 ・ゆうちょ銀行
 他行からお振込みの場合



◎郵便振替、払込 

 郵便局に口座をお持ちの方がキャッシュカード(通帳)、または現金で
 郵便局ATM または 郵便局窓口から お振込みの場合

 郵貯のネットバンキング『ゆうちょダイレイクト』でお振込みの場合



振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

※ゆうちょ間の振込みの時、ATMを使う場合
 支店、ATMの機械によっては うまく入力が出来ない場合が
 あるようです。
 窓口か、別の支店のATMを使うなど 宜しくお願い致します。








※壊れものに関しては、破損を防ぐ為 慎重に梱包致します。
なるべく経済的になるよう努力いたしますが、
あまり規定サイズギリギリに入れると 衝撃等で破損する可能性がある為、
上下、左右に余裕をもたせ、隙間に新聞紙などを詰め、箱を振っても 中で商品が動かないように致します。
特に、大きくて重さのある器はその分衝撃も大きくなりますので、慎重に梱包いたします。

商品は一点ものが多いので、破損のリスクを減らす事を第一に考えます。
その為、お客様が思っていらっしゃったよりも大きなサイズになる可能性があります。

又、商品の形状、素材によっては 同梱出来ない場合があります。

(例)オクトゴナルのディナー皿や 直径24cmぐらいのものは80サイズになります。
又、まだ余裕がありますので、お取り置きの場合はご注文時にお書き添え下さい。


梱包について


以上の点ご了承下さい。



■『送料込みの正式なご請求金額』は、ご注文確定後にメールにて送信させて頂きます。(その後5営業日以内にお支払い下さい。)

2日以上送信されない場合は、迷惑メールとなってしまっている可能性がありますので、お手数ですが、その旨メールにてご連絡をお願い致します。その際、別のアドレスなどがあればご連絡下さい。
(トラブル防止の為、文書によるご連絡方法を取らせて頂きます。ご理解のほど、宜しくお願い致します。)
又、お送りしたメールがエラーで戻って来てしまう場合、「○○県の○様へ、」とお知らせさせて頂きます。



※万一、何度か送信しても こちらこらのご請求メールが届かない場合、
ご注文時の自動返信メールが届いている場合は お振込先に変更はありませんので、伝言板にご請求額を記載させていただきます。